読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Melbourne 3

ついに、最終日。。 この日は初めてトラムに乗った! ちょーゆっくり。ゆるい。 そしてMelbourneといったら! Street Art!至る所にあったけど、サムがオススメのStreet Artを案内してくれた あーこの写真何回見てもカップル感強めすぎ。 ピンク背景にハート…

Melbourne 2

2日目はGlass Merchantsでブランチを食べた! 店内お洒落だしfood上手すぎ。ローカルしかいなくてMelbourneのカフェに来た!ってかんじ! 私が食べたのはキヌアのスーパーサラダ的なやつ! とにかく美味かった。 そして念願のBrighton Beach あの有名なカラ…

Melbourne

オーストラリアの旅、ラストはMelbourne! 一番楽しみな都市だった! 井関の友達、Samに空港まで迎えにきてもらった。 Samは毎日案内してくれた!本当に毎日が濃かったな〜 まずSamの家が本当にすごくて、最新機器が揃いすぎてたw PS4にWiiにVRも持ってて、…

Sydney 3

Sydney3日目は菅さんと朝からまた合流した! ずっと行きたかったbillsの本店。 店内は表参道とか七里ガ浜よりは狭かった! けど可愛かった〜。店員さんもイケメン。 しかもトイレのハンドソープはAesop。perfect!! そして頼んだ物は、定番のリコッタチーズ…

Sydney 2

次の日、菅さんお休みだったからブルーマウンテン登った!これが噂のスリーシスターズ 私たちはとにかく歩きまくった。 バスは使わず‍♂️ 菅さんがおにぎり握ってくれて、食べたの。うまかった。米ー!ってかんじ とりあえずひたすら登る。 バイリンガールご…

Sydney

Sydneyに行く一番の目的は菅さんに会いに行くため。 ってことでzara home シドニー店へ! 菅さんに会った瞬間の感動。 品出しを普通にこなしていた。英語も話しててかっこよかったなぁ すごい所で働いてたー。ショッピング街になっててラグジュアリーなお店…

Brisbane

フレーザーのあと、ルークに途中で降ろしてもらいビックとセリンにピックアップしてもらった! セリンの家にお邪魔してスイカを食べてゆるーく過ごして、ビックのホームディナーに招待してもらった ホームステイってこんな感じなんだなって。擬似ホームステ…

Fraser Island (Day 2)

フレーザー島、2日目の朝はここから始まりました。 まさかのタイヤパンク。誰かにやられたって言ってた チームヨーロッパと待機。 待ちくたびれ。でもルーク頑張ってくれたから私は怒らないむしろイケメン そして、レインフォレストへ! レインフォレストま…

Fraser Island (day 1)

そして!ついに! 世界遺産のフレーザー島へ。 世界最大の砂の島と言われていて、たしかに砂多すぎ(笑) とーっても広い!とにかく広い。 船に乗って島へ向かう! こうやって個人で来てる人たちもいて、かっこいいなぁーってずっと眺めてた。 ↑こいつらが、ま…

Brisbane

ブリスベンはセリンに色々案内してもらった! grillsだっけ?ここ。 忘れたなー。なんだっけ。(笑) サラダが美味しかった!けどオーストラリアのサラダとかによく入ってる、赤紫のラディッシュ的なやつ嫌いなんだよね。 うまかったけど‍♂️ Freeの美術館があ…

Gold Coast

ブリスベンから電車で1時間?くらい? んでバスちょっと乗ったら着くからeasy to go。 で、着いて、謎のベジタリアンall you can eatでランチ。謎すぎて写真すら撮ってない。 隣の席のイケメンを見ることに必死だったよね。 そして展望台?みたいなとこも行…

Cairns

Wildlife Dome とりあえずコアラ抱き。 かわいい。、可愛すぎた。 抱っこすると、ピタッ!ってくっついてくる。 Esplanade Lagoon 海水プール!しかも無料。 シャワーも更衣室もトイレも全て揃っているパーフェクトなチルスポ。 もうチルするなら絶対にレコ…

Trip to Australia

2週間のオーストラリア旅行。 濃すぎて濃すぎて、毎日いい事も悪い事も出会いもアップデートされてくような感じで、とにかく楽しかった! 井関への感謝はハンパじゃない とにかく英語力皆無すぎて、嫌になったけど、トランスレートしてくれた井関。 話せるっ…

フイナムデビュー

はじめてみました。 フイナムブログ、すげえ。 機能がすげえ。 とりあえず2016年の振り返り 台湾 アメリカ 福井県 那須 草津 フィリピン 2016年はたくさん旅行した! 今年最初の旅行はAustraliaです。 明々後日、日本を発ちます。 とにかく毎日ハードすぎる…