Trip to Australia

2週間のオーストラリア旅行。

濃すぎて濃すぎて、毎日いい事も悪い事も出会いもアップデートされてくような感じで、とにかく楽しかった!

井関への感謝はハンパじゃない🙏🏻

 

とにかく英語力皆無すぎて、嫌になったけど、トランスレートしてくれた井関。

話せるってかっけー。

 

そう、各都市でカップルって勘違いされたよね。JUST FRIENDって強めの口調になるよね。ご結婚されてますか?とも聞かれた。

 

カップル感全面に出てる写真が多すぎて笑っちゃう😂

2人でイケメン探し楽しかったなー

 

f:id:masumichung:20170220124321j:image

 

そして!ケアンズブリスベンゴールドコーストシドニーメルボルンの都市をまわったけどメルボルンが1番好きな都市だった。

 

もし!もし!本当にもし!(多分行けないけど)

ワーホリ行くなら、メルボルンシドニーがいいなー。てかメルボルンだなー。

おしゃれな人もダントツに多いのもメルボルン

 

 

 

とりあえずこれから都市ごとに記録。

色々覚えてるうちに更新しないと忘れる👽