Cairns

f:id:masumichung:20170220130032j:image

f:id:masumichung:20170220161006j:image

Wildlife Dome

とりあえずコアラ抱き。

かわいい。、可愛すぎた。

抱っこすると、ピタッ!ってくっついてくる。

 

f:id:masumichung:20170220130150j:image

f:id:masumichung:20170220155033j:image

f:id:masumichung:20170220155119j:image

Esplanade Lagoon

海水プール!しかも無料。

シャワーも更衣室もトイレも全て揃っているパーフェクトなチルスポ。

もうチルするなら絶対にレコメンドできる。

二日連続ここで昼寝した。

イケメンもたーくさん!

f:id:masumichung:20170220155318j:image

近くのCafeも人が少ないから落ち着く

 

f:id:masumichung:20170220160117j:imagef:id:masumichung:20170220160131j:image

Tandem Skydiving 

ケアンズに来た理由は完全にスカイダイビング。(あとコアラ)

朝、ピックアップしてくれたTerryが一緒にやってくれたんだけど、父のような安心感。

とりあえず最高だった。本当に最高だった!もう一回やりたい!videoも完璧だった😭

井関は失神して死神。

f:id:masumichung:20170220161245p:image

videoがマジで面白すぎ。これからスカイダイビングをやる人に死神videoは是非見て欲しい。これが現実です。ってなる😂

 

f:id:masumichung:20170220161118j:image

ケアンズのステイ先でのディナー。

アントがスパイシーフード作ってくれた! 

 

f:id:masumichung:20170220161328j:image

そして飛行機間違えたの。百瀬のせいで。

これは一生あやまり倒す。 

I'm so sorry👽

 

このあとJimmys行ってマックで溜まって空港まで歩いて、途中知らない人の車乗って、ターミナルの地べたで寝た(笑)

あーこの日はまじ強くなった気がした✌🏻