Fraser Island (day 1)

f:id:masumichung:20170222200125j:image

そして!ついに!

世界遺産のフレーザー島へ。

世界最大の砂の島と言われていて、たしかに砂多すぎ(笑)

 

とーっても広い!とにかく広い。

 

f:id:masumichung:20170222200301j:image

船に乗って島へ向かう!

こうやって個人で来てる人たちもいて、かっこいいなぁーってずっと眺めてた。

 

f:id:masumichung:20170222200411j:image

f:id:masumichung:20170222200455j:image 

 

f:id:masumichung:20170222200535j:image

↑こいつらが、まじでYOLOって感じだった😂

 

f:id:masumichung:20170222200632j:image

インディアンヘッド

結構急な岩山をひたすら登った。景色抜群!

鯨は見えませんでした。

 

f:id:masumichung:20170222200737j:image

He is my type❣️いやまじで。しかもツアーガイド。

若干ステファンに似てる。だからThe magician聞くとルーク浮かぶ。毎日聞いてるから毎日浮かぶ(きもい)

 

イケメン!かっこいい!って日本語わかんないと思って連呼しまくってた。

井関があるタイミングで、Did you study Japanese? って質問したら"Yes many years ago"って答えやがってまじ凍りついたよね😂

 

f:id:masumichung:20170222201002j:image

砂浜で食べる手作りサンドイッチは格別だった!井関、3つも食べてた。  

 

f:id:masumichung:20170222201127j:image

難破船のマヘノ号。

こうやって形に残ってるのが凄すぎる。

 

f:id:masumichung:20170222201205j:image

f:id:masumichung:20170222201356j:image

サンドなんちゃら。名前忘れた(笑)

 

f:id:masumichung:20170222202051j:image

 

1日目はこんな感じで。

ホテル期待してたけど、まーしょぼさの極み。

しかも4人一部屋ランダムで、うちらはドイツ人とイタリア人のメンズ部屋。カオスだった😂

でもテンション高くて、面白かった😂

 

井関はこの夜ビーチBar行ってた🍷

帰ってきてブルゾンちえみをひたすら撮るっていう。totally カオス🔥