Sydney

Sydneyに行く一番の目的は菅さんに会いに行くため。

ってことでzara home シドニー店へ!

f:id:masumichung:20170309084408j:image

菅さんに会った瞬間の感動。

品出しを普通にこなしていた。英語も話しててかっこよかったなぁ😌

 

f:id:masumichung:20170309084535j:image

すごい所で働いてたー。ショッピング街になっててラグジュアリーなお店もたくさん!

 

f:id:masumichung:20170309084649j:image

パンケーキオンザロックス🥞

It's gonna be DEBU. 美味しかった!!

 

f:id:masumichung:20170309084814j:image

f:id:masumichung:20170309085133j:image

f:id:masumichung:20170309085412j:image

フェリーに乗ってブリッジ見たよ。

 

f:id:masumichung:20170309084908j:image

オペラハウス!シドニーといったら、とりあえずこれってくらいオペラハウスってシドニーのシンボル的な存在だけど、井関と私はドライだった👽

f:id:masumichung:20170309085035j:image

 f:id:masumichung:20170309085103j:image

f:id:masumichung:20170309085211j:image

f:id:masumichung:20170309085342j:image

Sydneyまで来て初めてスタバに入った。名前も一発で完璧!初めてかも。

ここで根暗な会話したよねー。(笑)

急にうちら暗くなる時あるんだよね😂

スタバのテディベアー可愛かったなぁ。30$は高すぎ。

 

f:id:masumichung:20170309085710j:image

f:id:masumichung:20170309085753j:image 

f:id:masumichung:20170309085812j:image

 Sydney行った日はちょうどバレンタインデーだったんだけど、街中の男性が花束持ってた。素敵すぎる。どこの花屋さんも仕事終わりのメンズたちが並んでて。素敵すぎた🌹

 

f:id:masumichung:20170309085955j:image

スーパーで買い物してたら菅さんに偶然遭遇(笑)地元感ハンパなかった😂

 

Sydneyまだ続く。