Fraser Island (Day 2)

f:id:masumichung:20170226103349j:image

フレーザー島、2日目の朝はここから始まりました。

まさかのタイヤパンク。誰かにやられたって言ってた👽

 

f:id:masumichung:20170226103530j:image

チームヨーロッパと待機。

待ちくたびれ。でもルーク頑張ってくれたから私は怒らない😌むしろイケメン😌

 

f:id:masumichung:20170226103714j:image

そして、レインフォレストへ!

インフォレストまでいく道は砂浜だからすごいガタガタでデンジャラスだった。もはやみんな爆笑😂

f:id:masumichung:20170226103752j:image

f:id:masumichung:20170226103841j:image

f:id:masumichung:20170226105348j:image

熱帯雨林の中をひたすら歩かされて、ゴールまじ見えなくて、途中諦めそうになった。けど頑張った💪

ゴールに着いて、ヨーロッパの人たちと日本語講座やっててみんなで爆笑したな〜楽しかったまじで〜

 

f:id:masumichung:20170226104314j:image

そしてレイクへ!

ちょーきれい。きれいすぎる。

f:id:masumichung:20170226104513j:image

f:id:masumichung:20170226104612j:image

この写真めっちゃ好き。イタリア人とドイツ人と井関。みんなお腹がぽよっとしてて(ダビデは細い)、なんかゆるい。ゆるすぎる。

f:id:masumichung:20170226104805j:image

こちらもイタリア人の方々🇮🇹

f:id:masumichung:20170226104913j:image 

f:id:masumichung:20170226112327j:image

f:id:masumichung:20170226105115j:image

ルーク。井関ありがとう。まじでいい写真すぎるぜ。ほんとかっけー。

 

f:id:masumichung:20170226105323j:image

なかよし。

 

f:id:masumichung:20170226105426j:image

dingo!こいつ普通の犬に見えてまじで凶暴らしい。普通の犬なんだけどね。みんな騒いでた。

 

f:id:masumichung:20170226111627j:image

私は起きれなかったけど男子勢が見に行ってたサンライズ🌅

 

Fraser楽しかった。けどきっと一生行かないんだろうなー(笑)

ルークにも一生会えない😱(笑)

ここで出会った人はみんな何してるんだろー。

いつかダビデのダークホースでご飯たべたいなぁ😂

イタリア行きたくなったー

 

みんなありがとう😊