
Sydney 3

Sydney3日目は菅さんと朝からまた合流した!

 

ずっと行きたかったbillsの本店。

f:id:masumichung:20170320113754j:image

f:id:masumichung:20170320113849j:image

 

店内は表参道とか七里ガ浜よりは狭かった!

けど可愛かった〜。店員さんもイケメン。

しかもトイレのハンドソープはAesop。perfect!!

 

そして頼んだ物は、定番のリコッタチーズのパンケーキとオムレツ!

f:id:masumichung:20170320113826j:image

美味しかった。

 

 

からのバスでBondi Beach!!

Surferたくさんいた

海入ったりチルしたり。いい時間だったぜ

f:id:masumichung:20170320113935j:image

f:id:masumichung:20170320114007j:image

f:id:masumichung:20170320114032j:image

 

からの!念願のDEPOT!

ちかさんの動画をみてずっとずっと来たかったんだよね!

(そういえばボンブアラスカ食べてないね、井関。。)

f:id:masumichung:20170320114100j:image

 

私が食べたのはミートソースにパンのやつ。うまい。

f:id:masumichung:20170320114148j:image

けど超ジャンク。菅さんはちかさんがオーダーしてたやつ。だっけ。

井関はちかさんの友達が頼んでたやつ。

全部うまかった。。

オーナーがいなかったのが残念。。

 

 

 

そして!佐野さんの双子の相方にお会いできた!

めーっっちゃ似てる!ふとした瞬間が(笑)

一緒にジェラート(安定のpistàcchioとtiramisu)食べてお買い物してティンダイフォンで台湾料理食べた!

楽しかったな〜

f:id:masumichung:20170320114243j:image

f:id:masumichung:20170320114319j:image

f:id:masumichung:20170320114337j:image

 

 

そして、アンドリューの家に帰宅して悲劇は起きた。

そうです、吐きました。原因はリアルに食い過ぎで。

胃もたれのレベルが頂点まで来た。

アンドリューのルームメイトいるのに勝手にリビングで倒れてトイレで寝た。

セブ島がリマインドされた。。

 

そんな感じで朝早く起きてMelbourneへ!