
Melbourne

オーストラリアの旅、ラストはMelbourne!

一番楽しみな都市だった!

井関の友達、Samに空港まで迎えにきてもらった。

Samは毎日案内してくれた!本当に毎日が濃かったな〜

 

まずSamの家が本当にすごくて、最新機器が揃いすぎてたw

PS4WiiにVRも持ってて、なんかもう凄すぎ。

初めてVRやったけど、本当にリアルだし、バイオハザートは絶対にできない。

龍が如くもやらせてもらったw

f:id:masumichung:20170320121637j:image

f:id:masumichung:20170320121702j:image

 

1日目は確か、Samのオフィスツアー!

本当に広くて、金曜日になると皆会社の冷蔵庫にある酒をフリーで飲みまくって、ピンポンがオフィスにあったり、ベランダでチルしたり海外のオフィス!って感じだった。

SUITS見るとSamの会社思い出すw

f:id:masumichung:20170320121742j:image

f:id:masumichung:20170320121825j:image 

 

そして夜はHookedでFish&Chipsを食べた。

めちゃくちゃうまかった!

店内も本当におしゃれ。。

f:id:masumichung:20170320121908j:image

f:id:masumichung:20170322084001j:image

ここのドーナツもAusの定番。

めっちゃ美味しい!

f:id:masumichung:20170320121956j:image

 

 

この夜、Hiroは一人で夜の街に繰り出していった。

私は寝てたw